2012年6月13日

SBSettingsテーマ「iOS5 SBSettings theme」

今回はSBSettingsのテーマを紹介。

CydiaでiOS5 SBSettingsと検索。
又はSectionのThemes(SBSettings)から。
現在自分が使用しており、おすすめのテーマです。

なお、レポジトリの登録は必要ありません。
WinterBoardは必要ありません。


見た目がiOS5のトグルのようなOn/Offの表現が特徴的です。


iOS5のβ版が出た頃からずっと愛用してます。
背景が見えるので体感的にSBSettingsが軽く感じますし。

8/18 追記
Cydiaでの検索が手間取るので、
直リンクを作成しました。ここからどうぞ。
また、iOS6の脱獄が可能になったのでこのページに来ているという方の為に当ブログで紹介しているJB Appの記事のリンクを置いておきます。よければどうぞ。
[iWidgets]自由にHTMLウィジェットを配置する!

Spotlightでキーボードを非表示に。「No Keyboard Spotlight」

フォントの紹介。「klill font」

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿